【千葉】【人気】 メンズオンリーサロンザデイLucasのブログ

【千葉】【人気サロン】【ザデイ】日常のちょっとした工夫で体はかわる。その発信を少しずつしていきます。個人的な記事も書きます!

理解すること、受け入れること。

先日からの本を読み終えました。

そして昨日は中村文昭さんのセミナーでした。



こんにちは

千葉のメンズオンリーサロン
THE DAY CUT&CULTURE SHOP
ルー山田です!←自己紹介はこちらから
(THE DAY CUT&CULTURE SHOPって?)  




図解 働き方: 「なぜ働くのか」「いかに働くのか」 (単行本)



めちゃくちゃ読みやすい本です。

さすがの僕も行き帰りの電車で片道
30分くらいしか読めてなかったですけど

4日くらいで読み終えれました!

人ってその気になればできることが多いですね(^_^;)


素晴らしくいい本だったと思います。


読みやすいし、本を読み慣れていない方でもあっさり読み終えれると思います。


そんなナイスタイミングでビーリレーションで中村文昭さんのセミナーが
昨日ありました!!




お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!






こう言うのもありますよ!!




コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!



めっちゃ面白かったですよ!

「人生は楽しみしかない!」って仰ってました。

言って見たいですね!!


真似の出来る生き様ではないかもしれませんが、真似のできる行動は沢山あります。


すごいいいお話を沢山して頂きました。

なるほどね~って考え方を一転させられました!

おもしろい!!!ってしかならないです!!!


すなおに生きることの大切さを教えて頂いた気がします。


そして中村さんが最後の方に仰ってました。

「やらない人はこのセミナールームを出て3分でこう言う、
中村さんだからね・・・・・」

恥ずかしながら、喉のそこまで言葉がこみ上げてしまいました(-_-;)


稲盛さんの本も、中村さんも大きく違う事を言っている訳ではない気がします。


成功している方々はある程度同じをこと言っています。


なので思うのですが、理解すること、受け入れることが全く違う。




理解しましたよ!と言って実際にできているのか?

出来ていないこともあったりしませんか?


これって受け入れらていないからではないですか??


中村さんの最後のコメントで非常に思ったんですけど

大人は楽をしたい人が多いのでは?

だから茨の道を選びたがらない、成功者の話に楽な話はない。

何かを一生懸命頑張った結果がこうなった。

それが楽しい。


このような話が多い気がします。


だから楽をしたい人は理解できても受け入れないのでは?


そういう方々は実際にすごい人達に合うことをオススメします!


そういうすごい方々のパワーって本当にすごいです。

その場にいるだけで違う。

何かの力をもらえます!


影響を受けた人がいれば積極的にその方にお会いする必要性がわかってきた気がします。


なので生きている方が良いかも知れませんね!


         
ではまた!



IMG_0848


   #ルーカス整体




 


新しいタイプのSNS初めました!

board



整体ができてビールも飲めるメンズオンリーサロン
THE DAY  CUT & CULTURE SHOP

千葉市中央区中央港1-24-14 SEASCAPE千葉みなと 1F

千葉みなと駅から徒歩3分

(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

専用駐車場4台分あり

駐車場のご案内はコチラをクリック

TEL予約

043-306-7116

ネット予約はこちらから

友だち追加

整体メニューを含むネット予約は上記のLINEをご利用ください

営業時間  平日        12:00 〜 22:00

  土日祝          9:00 〜 19:00

第3火曜日定休

ご予約優先

お会いできる日を楽しみにしております

ホームページ



 
スポンサードリンク