【千葉】【人気】 メンズオンリーサロンザデイLucasのブログ

【千葉】【人気サロン】【ザデイ】日常のちょっとした工夫で体はかわる。その発信を少しずつしていきます。個人的な記事も書きます!

熟成する年頃?


こんにちは

千葉のメンズオンリーサロン
THE DAY CUT&CULTURE SHOP
ルー山田です!←自己紹介はこちらから
( THE DAY CUT&CULTURE SHOPって?)  

先日はビーリレーションでカラテカ入江さんのセミナーでした!
19601524_1366292750123893_5657958993408791867_n

写真はスミマセン鈴木さんのところから頂きました、、、

非常にいいセミナーでしたよ!

1時間のセミナーでしたけど本当にあっという間!!

さすが芸人さんですね、話すのが上手!

人を飽きさせないし

人を巻き込むし

人を引き出すし

すごく参考になりました。

入江さんの経験を惜しみなく話してくれるすごくいい方でしたね!

そして色んな経験をされて這い上がろうとしている感じもすごく
伝わりましたね。


以前は自分の考えを優先して物事に結構なんでも
「なんでだよ」って思っていた事が多気がします。

ですが歳を重ねるごとに考え方がかわりますね。

生物学的に体力がなくなってきたからなのか、自分の将来が見えてきたからなのか

なにがそうさせるのだろうと考えたりします。

単に「歳をとったから」はザックリしすぎていませんか?


入江さんから
「私はどんな手を使ってでも這い上がろうとする事は悪いことではないと思う」
という話がありました。

以前の僕なら確実に
「いや違うだろ」って思っていたと思います。

でも今は少しだけ違います。

捉え方次第、考え方次第ではいくらでも良くも、悪くも捉えることが出来ますよね。

以前の自分がどれだけ物事をいい捉え方が出来ていなかったかがやっと
少しですがわかってきた気がします。

言葉の真意が本当に難しくて自分次第でいくらでも良くも悪くもなってしまう。

今回のように明るく、楽しく進めて頂くと何だかすごく前向きに聞くことが出来て
楽しかったですね。

「伝え方」だけは伝わらにですね。

やはりそのバックグラウンド次第で「伝え方」はいくらでもかわります。

歳を重ねないわからないこともあるんですかね、、、

最近何だか新しい楽しみが増えてきた気がします!

         
ではまた!





     #ルーカス整体




 




整体ができてビールも飲めるメンズオンリーサロン
THE DAY  CUT & CULTURE SHOP

千葉市中央区中央港1-24-14 SEASCAPE千葉みなと 1F

千葉みなと駅から徒歩3分

(駅海側に出て右手に見える白と黒の建物の1Fです)

専用駐車場4台分あり

駐車場のご案内はコチラをクリック

TEL予約

043-306-7116

ネット予約はこちらから

整体メニューを含むネット予約は上記のLINEをご利用ください

営業時間  平日        12:00 〜 22:00

  土日祝          9:00 〜 19:00

第3火曜日定休

ご予約優先

お会いできる日を楽しみにしております

ホームページ